彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

か、かなり放置してしまった…

色々あって長らくほったらかしでした!
すごい!半年間も放置!!!


当時の記事を読み返すと、色々悩んでたなぁ…としみじみ(´ω`)

この半年間の間、色々な事がありました。


ひとつめは彼と同棲を始めたこと。
毎日だらだら、のんびり過ごす楽な日々です♡

ふたつめは私がFP(ファイナンシャルプランナー)の資格を取ったこと。
同棲を始めて色々と思うところがあったので、受験しました。

あと、仕事も辞めました。
今は転職して毎日フルタイムで働き中です♡



そしてみっつめは…

彼のアトピーがだいぶ良くなったこと。
体はかなり良くなって、出血しなくなりました。
ここ最近はほとんど薬も使ってません(*´ω`*)嬉


本当に本当に嬉しい!


結構波があってまだ完全ではないし、頭皮のほうはまだまだだけどじっくりやっていきます(´ω`)♡


日々、試行錯誤!
日進月歩!
色々試してみてよかったー!!!



なので今日からまたブログ始めます。


アトピーで悩んでいる方や、その方を大切に思っている方と交流が持てていけたらいいな(*´ω`*)

更新頻度高めにがんばろう…(笑)


よろしくお願いします♡