彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

お弁当

だいぶサボってしまいました!

はんせーい






最近はずっと蒸し暑くじめじめした日が続いて憂鬱ですが、彼の喘息はだいぶ落ち着いてきました。

たまーに咳&タンはでるけど元気(*´ω`*)


ジム通いはいったんおやすみして、毎日のんびりしてます♪









実は今日…

「体調不良で心配かけたお詫び」

として、彼がお弁当を作ってくれました!


「冷凍ぎょうざと肉野菜炒めお弁当」です。





じゃーん



ごはん多wwwwwwww





オカズの枠が小さすぎて吹き出しました。
ナンダコレハww






でもすごく美味しかったし嬉しかったです。

一生懸命詰めてくれて、ほっこり♡


心配するのも悪くないかな、なんて(笑)


また作ってくれるといいなぁ。