彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

今日は七夕。願いの日


今日は七夕。

織姫と彦星の日、7/7です



今年は珍しく雨が降らなかったですね!


過去5年間くらい、晴れの七夕を過ごしてないような気がしていたんですが、ついに晴れの日が…





昨日はお互いお休みだったので、一緒に買い物へ。


生活用品を買ったりぶらぶらしたり…



久しぶりに一緒に晴れの日を過ごせたので楽しめました(*^^*)


特にこれといったことはしなかったんですが…










じゃん(*´ω`*)♡


天の川の夜空ようかんです!!!


帰宅後、「七夕だから。」といってサプライズしてくれました…感動…


百貨店でトイレに行ったすきに買ってくれたそうです。



切る前はこんな感じ♪きれい(*´ω`*)




これは単品で(笑)


綺麗だったし、嬉しくていろんなアングルから何枚も撮ってしまったのでフォルダは天の川で埋め尽くされてる…!





これは上から



こっちは真横から






今まで、特に七夕はなにもしてこなかったけど、今年は彼のおかげで最高の七夕になりました。



来年も一緒に過ごせるといいなぁ。