彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

彼と初めてデートした場所

お題「初めてデートした場所」

 

それは

カラオケ。

 

 

 

 

初対面にも関わらず、彼はやたらカラオケを楽しんでいて(ひとりで)

 

JPOPからロック、アニメソングやディズニーに

更にはなんと演歌までかんっぺきに歌い上げる彼を見て

 

「…なんだろうこの人。変わってる…」

 

と思ったことを今でもしっかり覚えています。

 

 

 そして初対面にも関わらず(2回目)

デュエットした曲はまさかのロマンスの神様

 

 

Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを感じてる

Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか~♪

 

 

 

 

 

 

 

男の人であの高さがでるなんてびっくりしたなぁ

 

 

 

f:id:ra-moup177:20170730091119j:image

 あの時のあの彼と こうして一緒に暮らしてる

 

 

それは本当にすごいことだ。

 

 

 

慰めあって励ましあって笑わせあって

時には一緒に泣いたりする

 

そういうことを毎日やっていく相手

 

 

 

 一緒に寝て、一緒にごはんを食べる相手

 

それが彼でよかったなぁと思います

 

 

f:id:ra-moup177:20170730091636j:image

 

 ロマンスの神様、ありがとう(*´-`)