彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

クレンジングと太った話。

皆さんは

 

「クレンジング」

 

どんなものを使っていますか?

 

 

クリーム?ジェル?それとも定番のオイルタイプ?

 

 

f:id:ra-moup177:20170917224033j:plain

 

わたしは一切使っていません。

 

 

以前にも自分の肌について書いたような気がしますが。

かなりの敏感肌なもので、合うスキンケア用品を探すのが一苦労なんですよね… 

 

 

 

 

ていうか最近ね、わたし太ったんです。

 

 

体調不良になって食欲無くして、でも3食かかさず薬はのまなきゃいけないから

なにかしら胃に入れないといけなくて。

 

好きなモノばっか食べてました。

自炊もしないで簡単に食べれるものばっかり買って、ずっと寝てて。

 

 

そしたらね、太りました。

 

 

 

まー当然っちゃ当然なんですけどー(泣)

 

 

まさかそんなすぐ太ると思わなくて、でも腹のたるみは凄まじくて…

よる年波には勝てないってことですね…

 

 

 

 

でね。(話がすぐズレる)

 

この前、鏡の前で贅肉チェックをしていたら

小鼻の毛穴がだいぶ詰まってることに気づいたんです。

 

視力0.1だから今まで全然気づかなかった。

 

これはやばいなと。

 

けっこうな小鼻でした。こんな彼女は嫌だ…

f:id:ra-moup177:20170917223746j:plain

 

同棲してるとさ、やっぱり気が抜けちゃうんですよね。

 

 

髪はぴんぴんはねてるし、すっぴんを見られてももうなんか全然平気。

特に最近は体調が悪すぎたせいで身の回りの事に関心を向けられてなかったです。

 

 

30代におすすめのクレンジングランキング

 

へぇー

今ってこういう、敏感肌でも使えるクレンジングがあるんだなぁ

くすみまで消してくれるなんてすばらしすぎる…!

 

30代が迫ってきたし、せめて肌くらいは綺麗でいないとね。

 

 

f:id:ra-moup177:20170917224335j:plain

 

 

 

敏感肌でも使えるクレンジング

今度しっかり探してみよう。

 

 

 

※入浴剤はあれからがっつり調べた結果、良さそうなのが見つかり

ネットでぽちりました。また届いたら記事にします♪楽しみ!!!