彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

アイディアマンな彼







昨日ベッドが抜けました。







正確にいうと昨日の夜、爆睡中にすのこを支えていたプラスチックの部品が割れてすのこが外れよくわからないまま床に落ちました。



ニトリのすのこダブルベッド。



何年ものなのでしょうか

引っ越しの際、彼が持ってきました。








床に落ちた後

なにがなんだかわからぬままに彼に救助され、ぼーっとしていました。


※イメージ画像







そんな私を尻目に
ちまちまちまちま何か作業をしていた彼。


「 できた! 」

というので目をむけると







凄い。



【ストローを切ったやつと、あと単語帳とかを止めるやつで作った特製ストッパー!】

だそうです。




わたしの彼はアイディアマンだなぁ…と感心させられた昨夜の出来事でした。