彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀の香り

もう秋なんだなぁ… 今年はなんだか早いです。

男性は話し合いがそんなに嫌い?を読んで。

こんにちは! 今日は曇り空ですね~最近すごく涼しいので、私の体調も彼の肌もいい感じです。もう秋かな… さて、先日こんな記事を読みました。 wol.nikkeibp.co.jp すごく納得した。 私たちもたまに喧嘩というか、ちょっと揉める時があって。 そういう時にわ…

クレンジングと太った話。

皆さんは 「クレンジング」 どんなものを使っていますか? クリーム?ジェル?それとも定番のオイルタイプ? わたしは一切使っていません。 以前にも自分の肌について書いたような気がしますが。 かなりの敏感肌なもので、合うスキンケア用品を探すのが一苦…

アトピーに効く入浴剤

最近よく、湯船に浸かるようになりました。 もともとシャワー派だったのですが 体調を崩してからというもの湯船派に転向しました(笑) 彼と一緒に入るおふろ。 狭いけど、ほっこりできる幸せな時間です。 良い入浴剤 ないかなぁ〜 アトピー肌でも使える(む…

健康の大切さ

おひさしぶりです。 約1か月、ブログから離れていました。(昨日ちょっと出たけど) 理由は近年まれにみる体調不良。 頭痛腹痛胃痛がずっとあって めまいと食欲減退、日によっては動悸もありました。 もともと頭痛もちではあるんですが… ここまでいろんなとこ…

ねぇ、今日は月が綺麗だよ

「月が綺麗ですね」は「愛してる」と同じ意味。 教えてくれたのは 誰だったっけ。