彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

2016-01-01から1年間の記事一覧

official髭男dism 異端なスター

異端なスター ねぇ聞いて おもしろくなけりゃダメで 見た目が良くなきゃダメで そうやって選ばれたスター 人気者さ 僕らは後ろをついてまわって 照らすライトの一つとなって それが人生 醜いリアルだ いつからか 薄っぺらい友情や 寂しさ予防の恋愛が溢れか…

ずっと好きでいるには努力が必要だ。

今流行りのドラマ 「逃げ恥」を見て、元彼を思い出しました。 彼とは春に出会って セミが鳴いて クーラーをかけて じっとしていても汗が流れるような そんな夏真っ盛りの頃に付き合った。 仕事終わりに会ってご飯を食べて。 手を繋いで歩いてキスをした。 た…

高橋優「おやすみ」

「あー疲れたー 会いたいなー」 彼がよく言ってくれる台詞。 今日も言ってくれた、台詞。 おやすみ 高橋優 君が良い夢 見て眠れたら 他には何も今はいらない君が笑顔で 生きられるなら 他には何も今はいらない 今日はさようなら 明日もいい日さ淋しい気持ち…

彼の好きな所。

優しい所。 「大丈夫」「無理に元気出さなくてもいい」 「ずっと一緒にいたいし 同じ価値観で笑いあっていたい」 「精一杯伝えるよ」 今まで嬉しかった言葉たち。 やっぱり、好き。

あーあ

自己嫌悪。 すごく冷たくしちゃった。 彼はアレルギー体質だから 花粉症、喘息、多くの食物アレルギーに アトピー、色んなアレルギーを持っていて 加えて腰椎のヘルニアもある。 その事は付き合う前から知ってたし 嫌だと思った事は一度もなくて むしろ、私…

経過

薬がすごく良く効いてるみたいです。 頭は皮が落ちなくなって 背中の瘡蓋も少なくなってる。 まあ強い薬だから当然か… でも 「痒い時はあるけど、一緒に病院に行ってくれた その気持ちを無駄にしないように我慢してる」 そう言ってもらえてすごく嬉しかった…

経過

今日で薬を始めて6日です。 「頭は掻かなくなったよー」とのこと。 ……確かに!!! ボロボロ剥けてきちゃう皮はフケみたいで すごく嫌だけど、でも掻いちゃうから…と 1番気にしていた頭皮の荒れが減ったみたい。 薬が効いたのかな(´ω`)? 強い薬があるから…

病院へ。

彼のシャツ。 こんな彼氏でごめんねだって。 ばかだなぁ(笑 血ぐらいなんだ!! 薬なんていくらでも塗るよ!!! 貴方に触る口実ができて嬉しいよ…(´ω`) はい、やば〜い笑 この前一緒に皮膚科に行って、 新しい薬をたくさんもらいました。 今までの薬とはま…

こんばんは!はてなブログ。

今日からブログを始めます。 日常の中の 辛い事、楽しい事 嬉しい事苦しい事 どんな事もここに残していきたいなぁ これから先 彼と私の毎日を少しでも忘れないように。 彼の辛さを少しでも和らげられるように。 このブログを通して色々なことを 学んでいけた…