彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スムージーと、わたしと彼と有機野菜。

最近 スムージー が気になっています。 もともとわたしは野菜が嫌い。(特にキャベツやレタスなどの葉物) 1人暮らしをしていた時はほとんど食べていませんでした。 調理するのが面倒だったし、そもそもスーパーで「鮮度のいい野菜」を見分けなければならない…

彼と初めてデートした場所

お題「初めてデートした場所」 それは カラオケ。 初対面にも関わらず、彼はやたらカラオケを楽しんでいて(ひとりで) JPOPからロック、アニメソングやディズニーに 更にはなんと演歌までかんっぺきに歌い上げる彼を見て 「…なんだろうこの人。変わってる…」 …

Gift/中島美嘉・加藤ミリヤ

最近、よく聴いている曲です。 中島美嘉×加藤ミリヤ 『Gift ミュージックビデオショートバージョン』 初めて聴いた時なぜかとても懐かしい、温かい気持ちになりました。 Gift/中島美嘉・加藤ミリヤ 遠くの空に虹がかかって 悲しくなんかないのに涙こぼれた …

アイディアマンな彼

昨日ベッドが抜けました。 正確にいうと昨日の夜、爆睡中にすのこを支えていたプラスチックの部品が割れてすのこが外れよくわからないまま床に落ちました。 ニトリのすのこダブルベッド。 何年ものなのでしょうか引っ越しの際、彼が持ってきました。 床に落…

今日は七夕。願いの日

今日は七夕。織姫と彦星の日、7/7です 今年は珍しく雨が降らなかったですね! 過去5年間くらい、晴れの七夕を過ごしてないような気がしていたんですが、ついに晴れの日が… 昨日はお互いお休みだったので、一緒に買い物へ。 生活用品を買ったりぶらぶらした…

いま気になったこと

ピングーの言語って一体なに…?

お弁当

だいぶサボってしまいました!はんせーい 最近はずっと蒸し暑くじめじめした日が続いて憂鬱ですが、彼の喘息はだいぶ落ち着いてきました。たまーに咳&タンはでるけど元気(*´ω`*) ジム通いはいったんおやすみして、毎日のんびりしてます♪ 実は今日…「体調不良…