彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

高橋優「おやすみ」

 

「あー疲れたー 会いたいなー」

 

 

彼がよく言ってくれる台詞。

今日も言ってくれた、台詞。

 

 

 

おやすみ 高橋優

 

君が良い夢 見て眠れたら 他には何も今はいらない
君が笑顔で 生きられるなら 他には何も今はいらない

 

今日はさようなら 明日もいい日さ
淋しい気持ちより また会える喜び
風邪を引いても ヤな事あっても

君に会えたら 今日も幸せ

 

一緒に食べたお店の話 一緒に行った旅行の話
テレビの話 仕事の話 また笑おうね 同じ話で

教えてくれていつもありがとう

聞かせてくれていつもありがとう

 

今日はさようなら 明日もいい日さ
淋しい気持ちより また会える喜び


疲れてるから 会えないじゃなく 

疲れてるから 君に会いたい


君が笑顔で 生きられるなら 他には何も今はいらない

 

 

 

ふふ(*´-`)

ありがとう。

 

今日も、ありがとう。

 

 

 

 

 

おやすみ。