彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

official髭男dism 異端なスター

  異端なスター  

 

ねぇ聞いて

おもしろくなけりゃダメで

見た目が良くなきゃダメで

そうやって選ばれたスター 人気者さ

 

僕らは後ろをついてまわって

照らすライトの一つとなって

それが人生 醜いリアルだ いつからか

 

薄っぺらい友情や 寂しさ予防の恋愛が溢れかえる街で

非難の声を恐れて 無難な生き方貫いて

自分らしさにさえ 無関心になって

 

平等だってウソついた

頭を撫でられ喜んだ

いい子になんて ならないで

 

調子に乗って出しゃばった

火をつけ回る 異端なスター

そんな汚名着せられてもいいから

 

どうか叫んで 歌って

何か変えたいなら

どうか歌って

 

ねぇ聞いて

空気が読めなきゃダメで

頭が良くなきゃダメで

そうやって選ばれたスター 敵わないな

 

僕らは後ろをついてまわって悔し涙を隠して笑って

これが人生だなんて虚しいリアルだ いつからか

 

心配ばっか重なって 自信を無くして落ち込んで

目立つことが怖くなって 止まってる奴をバカにして

鏡の前でだけ 妄想に精を出して

 

幸福だってウソついた

悲しくて一人泣いていた

そんな夜から逃げないで

 

愛情求め彷徨った

なりふり構わない 異端なスター

そんな自分が好きなら胸はっていいから

 

どうか歌って 君ならできるから

 

薄っぺらい友情や 寂しさ予防の恋愛が溢れかえる街で

非難の声を恐れて 無難な生き方貫いて

自分らしさにさえ 無関心になって

 

平等だってウソついた

頭を撫でられ喜んだ

いい子になんてならないで

 

調子に乗って出しゃばった

火をつけまわる 異端なスター

そんな汚名着せられてもいいから

 

どうか叫んで 歌って

何か変えたいなら

どうか歌って

 

愛をもって声を言葉で聴かせてよ

怖がらずにどうか叫んで

 

歌って

 

 

 

 

大好きな曲(*´-`)