彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

病院へ。

 

 彼のシャツ。

 

 f:id:ra-moup177:20161112210048j:image

 

 

 

こんな彼氏でごめんねだって。

 

 

 

 

 

 ばかだなぁ(笑 

血ぐらいなんだ!!

薬なんていくらでも塗るよ!!!

 

 

 

 

貴方に触る口実ができて嬉しいよ…(´ω`)

 

 

 

 はい、やば〜い笑

 

 

 

 

 

f:id:ra-moup177:20161112203557j:image

 

この前一緒に皮膚科に行って、

新しい薬をたくさんもらいました。

 

今までの薬とはまた違う種類。

 

 

 

タリオン

フラビタン ビタミンB6

ベタセレミン

 

テルモゾールGにデルトピカ

 

あと院長の混ぜ薬…(゚ω゚)怪しい

 

 

 

 

 

 

私たちがまだ付き合っていなかった頃

 

 

 

ベタベタするし、効いてる気がしないと

塗るのをやめていた頭皮ローション。

 

 

余計汗をかいて大変だと

おざなりに塗られていた背中の薬や

三食決まった時間に食べれないから、と

ほぼ飲んでいなかった飲み薬たち。

 

 

それを種類は違えど結局また貰ってきました。

 

 

おっきな薬袋をいくつも持って

戻ってきた彼を見た時、正直

 

ああ、きっとこんなには無理だろうな

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

だけど、頑張るって。

 

こんなの絶対治してやるって

彼が言うから。

 

私はその言葉と薬の効果を信じて

サポートしようと心から思うよ(´ω`)✨

 

 

効くといいなぁ。

 

私が選んだ病院だから責任重大(゚ω゚)笑

 

 

 

 

  

大丈夫

 

いつかきっと良くなるよ。

 

これからもずっと支えるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ra-moup177:20161111221806p:image

 

 早く良くなりますように。