彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

経過

 

薬がすごく良く効いてるみたいです。

 

 

頭は皮が落ちなくなって

背中の瘡蓋も少なくなってる。

 

 

まあ強い薬だから当然か…

 

 

 

 

でも

 

「痒い時はあるけど、一緒に病院に行ってくれた

その気持ちを無駄にしないように我慢してる」

 

そう言ってもらえてすごく嬉しかったなあ

 

 今までは我慢すら出来なかったもんね。

スイッチが入るたびに辛そうで可哀想だった。

 

 

内服も外用も

薬自体にあんまり慣れてない彼だから

2週間で治してやる!なんて言ってるけど

ちゃんと減薬指導聞けるかな?

 

 

勝手にやめちゃうのが一番心配。

 

 

 

f:id:ra-moup177:20161119202703j:image

 

来週の木曜日、病院行けるかな?

体調管理がんばろう。