彼氏のアトピーは私が治す!

アトピー&食物アレルギー&時々喘息の彼氏と同棲中。バレないように色々調べて、じわじわこっそり治してみせます(*´ω`*)

経過

 

今日で薬を始めて6日です。

「頭は掻かなくなったよー」とのこと。

 

 

 

……確かに!!!

 

 

 

ボロボロ剥けてきちゃう皮はフケみたいで

すごく嫌だけど、でも掻いちゃうから…と

1番気にしていた頭皮の荒れが減ったみたい。

 

f:id:ra-moup177:20161116075418j:image

薬が効いたのかな(´ω`)?

 

 

強い薬があるから(ベタセレミン…)

あと1週間はがんばって、

それからうまーく減薬できるといいね。

 

 

 

腹立つ医者とも上手くやろう(笑

 

 

 

 

 

 f:id:ra-moup177:20161116203755j:image

 

 今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い日になりますように。